yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ちょっと面白い柄で手作りマスク‼️

2020-03-10 07:31:17 | 布小物
ちょっと面白い柄で手作りマスク作ってみた➰😆


唐草模様、唐草のなかにパンダ🐼、パンダ🐼がいっぱい😅
柄のはちょっと➰というひとのために、白いのも少し。



こちらは、お子様用。
お顔の小さい大人の方にでもいけるかと思います。

洗濯を繰り返すと、縮む事を想定して、少し大きめに作っています。

マスクが無くて困っているけど、自分でも作れないしどうしよう😖💧という方などに、お分けしたいかと思います。

うちの、ヘアサロンのハンドメイドコーナーで販売中➰
1枚300円ですー!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態!でマスク製作中➰ | トップ | プリーツマスク製作中➰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿