yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

スケジュール帳のカバー制作

2013-12-26 07:40:48 | 布小物
アンティーク柄のスケジュール帳カバー制作*\(^o^)/*

娘にせがまれて、昨日届いた福袋の中に入っていた 生地とレースとタグを使って、スケジュール帳カバー制作しました~*\(^o^)/*


タグはカシメでつけました。


レースのしおりにキーチャーム!


スケジュール帳にかぶせてみましたー
少し余裕持たせて作ったつもりだったけど、実際はキツキツで何とか入りました(^^;;
どこでどう寸法間違えたのかは不明(^^;;


ペンがさせるよう、ループのタグも付けました*\(^o^)/*

娘の喜ぶ顔が見たくてちょっと無理しちゃったよ~(^^;;
でも、すごく喜んでくれて、早速使ってくれていますo(^▽^)o
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分へのクリスマスプレゼン... | トップ | ブラックジーンズ、1つ目解体 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2013-12-26 09:14:54
>娘の喜ぶ顔が見たくてちょっと無理しちゃったよ~(^^;;

ゆきだるまさんは優しいお母さんですね~(●´∀`●)
でもその気持ち解ります~。

そして凄く素敵なカバーですね!
生地も素敵だし、しおりがレースにチャーム付きなのがとっても乙女チック~(´艸`)
私もこの間娘にブックカバー作りましたが、カバーって作るの楽しいですよね!

返信する
Unknown (miko)
2013-12-26 11:31:50
えっ!?福袋!?
見逃してましたぁ。。。
かわいいのいっぱい入ってますね!
そしてステキなカバーが仕上がって…^^

だいぶ肩の調子もいいようですが
どうぞ無理はなさらないでくださいね~。
返信する
はる※はるさんへ (ゆきだるま)
2013-12-26 12:36:14
やっぱり、可愛い娘のためなら、痛くても我慢しちゃいますよねー(^^;;

福袋にコサージュのキットも入っていて、それも娘が作って欲しいっていうもんで、作ってあげたのですが、画像、取り忘れました(^^;;
はる※はるさんの娘さんへのブックカバー、ブログにアップされてたやつですよね~(((o(*゜▽゜*)o)))
やっぱ、娘っていいねo(^▽^)o
返信する
mikoさんへ (ゆきだるま)
2013-12-26 13:54:09
福袋、3150円で、このボリューム!お買得ですよ~中身が見えない福袋なので少し不安もありましたが、あけてびっくり!大満足でした(((o(*゜▽゜*)o)))
肩はだいぶ調子良くなりましたが、無理するとまた痛くなったらこわいので、ぼちぼちやります(^^;;
いつも心配してくれてありがとうございます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿