yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ダメージジーンズから制作中のがま口、表パーツ制作中〜👍

2023-12-26 23:44:38 | ジーンズリメイクバッグ
ダメージジーンズから制作中のがま口👛表パーツ制作中〜👍👍👍


ジーンズに付いてた革タグ、カシメで付けてみました〜!
ん〜カッコイイやん😁
ポケットには、ベルトのボタン付いてるとこでフラップ付けました!
中身の飛び出し防止👍👍👍


クリスマスの日は今年最後のお休みでした。
近くの海王丸パークで散歩!

雨で、ちょっと暗いけど、新湊大橋↑


海王丸の横歩くシロ💗🫸🏇🌥️
雨でも散歩してるのうちの犬だけやん〜😅

尻尾が立ってて可愛い❤
タローはずーっと先に行ってて撮れんがった〜😅

なんか、カメラ置く台あって。そこから撮ってみた〜📸
新湊大橋と海王丸が撮れるベストポジションなのか?

晴れた日にまた来て撮ってみよ😁😁😁



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメージジーンズの解体!バラバラ事件や... | トップ | ダメージジーンズから制作中のがま口... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿