yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

『オーダー品』ネコの親子クラッチがま口、完成!

2016-04-21 06:39:46 | 布小物
『オーダー品』ネコの親子クラッチがま口、完成~~*\(^o^)/*
(口金&型紙は「手作り屋 万莉」さんのを使用しています。)

ネコにデニム合わせました。
タグは はる*はるさんの革タグ~~


中は赤色ドット!
子がまと内ポケットはネコ!
ネコだらけ~*\(^o^)/*


はいーおなじみトルソーちゃん!
パンダも似合うけどネコも似合うね(*^◯^*)

F様、お待たせしました(^_^)
とっても可愛いネコちゃんの親子クラッチがま口、いかがですか?
お嫁ちゃんの方はまだみたいなのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダの親子クラッチがま口... | トップ | セリアの小物でDIY、その後 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-04-21 08:49:46
これも可愛い~♪
猫ちゃんの表情も可愛いですねー。
外がデニムで、なかの赤ドットがすんげー好みです~♪
ありがとうございました~って違う??(笑)

以前作っていただいた唐草の親子ガマ口ね、今度のイベントでぶら下げて釣銭入れに使わせていただきます~♪
親子がま口ちゃん元気にしていますよ~ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (みーちゃん)
2016-04-21 15:30:45
可愛い♪♪♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早く猫ちゃんたちとお出掛けしたいです。
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-04-21 17:58:09
お待たせしました~*\(^o^)/*って違うか(⌒-⌒; )
赤のドット、harupi-naさんのかと錯覚起こしながら作りました(^_^)v
中がカラフルだと、開けるのが楽しみですよねー*\(^o^)/*

やっぱり犬も可愛いけどネコも可愛いですね~(*^◯^*)
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-04-21 18:06:25
親子がま口、大切に使っていただいてありがとうございまーすm(__)m
嬉しいです~
イベントに重宝しそうですよね~~
でも、物入れすぎたら口金が外れる事ありますのでご注意下さいね(⌒-⌒; )
もし外れたらお直ししますので遠慮なしに言ってくださいませm(__)m
返信する
みーちゃんさんへ (ゆきだるま)
2016-04-21 18:13:35
あ~~みーちゃんって、もしや(*^◯^*)
いつもありがとうございまーすm(__)m
ネコちゃん、できましたよー*\(^o^)/*お待たせしました~
しーちゃんの方がまだなので、もうしばらくお待ちくださいませね(*^◯^*)
返信する
はじめまして (ありみん)
2016-04-21 22:10:06
こんにちは。
ショルダーバッグを自分で作ってみたくて、参考になるサイトがあるかな~とヤフーで検索してたらyukidarumaさんのブログにたどり着きました。
どの作品もセンスが良くて可愛くて、すごく私好みです☆
私もがま口大好きです(*^^*)
愛用のバッグと財布は既製品ですが、もちろんがま口です(´∀`)
そして偶然にも、私も富山県民です!!
思わず、yukidarumaさんのブログをお気に入りに追加しました。
また、ブログ拝見させていただきますね♪
返信する
ありみんさんへ (ゆきだるま)
2016-04-21 23:36:55
ありみんさん、初めまして(*^◯^*)ブログにご訪問、コメントありがとうございまーすm(__)m
私の作品、気に入ってくださり有難うございますm(__)m
古着のリメイクバッグを中心に、いろいろ小物なども作ってます。
ショルダーバッグ、何か参考になる作品ありましたでしょうか?
斜めがけにできるショルダーバッグだと両手が空いてとっても便利です(*^◯^*)
がま口は、不思議な魅力がありますよね(^_^)私もがま口大好きです*\(^o^)/*
富山県の方なんですか?
何だか嬉しいです~~
今月28日から5月31日まで富山市町村の暮らし工房WISTAの作品展に出品しますのでもし良かったらお立ち寄りくださいませm(__)m
ブログにもまた遊びに来てくださいねー*\(^o^)/*
ありがとうございまーす!
返信する

コメントを投稿