yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

デニムのスカートから親子クラッチがま口、刺繍なしバージョン、パーツ製作中

2015-12-18 06:37:50 | ジーンズリメイクバッグ
デニムのスカートからリメイクの親子クラッチがま口、刺繍なしバージョン、パーツ製作中~~

表のパーツこんな感じ~
ベルト通しは、バッテンにして付ける予定。
後ろは前ポケットと後ろポケットつないで、小花柄の生地チラ見せ。

中は小花柄、子がまの外はデニム。

そして、これ、お嫁ちゃんに作ってもらいました~*\(^o^)/*

イヤーカフ~~*\(^o^)/*耳にクリップでカポって挟むやつです!可愛いでしょ!

着画↓

耳、変な形してて、頭ボサボサですが、(⌒-⌒; )耳と髪型ではなく、イヤーカフを見てね(*^◯^*)
似合う~~??
用事で銀行行ったら、受付のお姉さんに「可愛いですね~」って褒められました~*\(^o^)/*
私の事かと思ったら、イヤーカフの事でした~(⌒-⌒; )可愛いでしよ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニムのスカートから親子ク... | トップ | セリアの型紙改造中~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2015-12-18 19:25:50
またまた楽しみなリメイク~♪
チラリがさりげなくって可愛い~、すっごいツボです♪
パーツ!!多いですねΣ(゜Д゜)
私早くも、めまいします(笑)

イヤーカフかわいい~(もちろん、ゆきだるまさんもですよ~)
色目がスッゴイ!!好きっでっす!!!
お嫁ちゃんも、器用なんですね~スゴイー(*^^*)
返信する
かわいい~ (ume)
2015-12-18 23:44:41
ちょっとの間に
とっても進んじゃってました~(^-^)
またまた楽しい感じのパーツどり。
チラ見せかわいいです~~!
ベルト通しのバッテンも好きです

似合ってます~!耳飾り
大きいパーツがゴロゴロしてて
かわいいっ(^-^)/
手作りご一家なんですね~。
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2015-12-19 07:24:20
おはよーございます(*^◯^*)
反対側のポケット利用しています。
今度は刺繍がないので、シンプルになりそう~

イヤーカフ似合ってますかー*\(^o^)/*オバハンやからちょっと気が引けますが、これ付けてると何だか若返った気がしてテンション上がります(*^◯^*)
なぜか化粧も厚くなる(⌒-⌒; )
お嫁ちゃん、細かいのが得意みたいです。やっぱ、若いね~私は細かいのはイラっとして無理~~(ーー;)
返信する
イヤーカフ。 (カルビ母。)
2015-12-19 08:28:37
色みがお洋服と髪止め?クリップ?バレッタ?(←短髪地域一番を目指しているワタクシにはわかりません。すいません)と合ってます。


ゆきだるまさんのような経験、あります。

動物病院にてマイルドヤンキーな男性からいきなり「何歳ですか?」と尋ねられ、「ヘイヘ~イ、新手のナンパか?」と思ったらカルビ社長の年齢を訊きたかっただけでした。

よく見るとその男性もコーギー連れてました。

うっかり「アラフォーですの。ホホホ」なんて応えなくて良かったなあ…と思った次第です。


長文失礼しました。
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2015-12-19 13:53:01
チラ見せとバッテン、私の中では定番化してきましたが(⌒-⌒; )
可愛いからまあいいっかー(*^◯^*)
耳飾り可愛いでしょ!お嫁ちゃん、細かいの得意みたいです(*^◯^*)私はお目目が疲れてこういうの無理~~(ーー;)
手作り一家!?そういえば、父ちゃんもゴルフのクラブ自作します(*^◯^*)耐久性が心配ですけど(⌒-⌒; )
返信する
カルビ母さんへ (ゆきだるま)
2015-12-19 17:26:54
私の年齢考えて多分この色にしてくれたんだと思いますが、バッチ・グーでした(*^◯^*)みんなに可愛い~~って言われてちょっと勘違い中です(⌒-⌒; )

何歳ですか?って聞かれたことあるある~~やっぱ、ワンコの年齢~~*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿