yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

Tシャツからリメイクトートバッグ制作

2013-06-06 23:45:46 | 洋服リメイクバッグ・小物
前にうちの息子から頼まれてたリメイクトートバッグ、今度はTシャツからのリメイクです。



表地も裏地もTシャツで。
身頃を目一杯使って大きいのを作りますー(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクハウスのデニムスカー... | トップ | Tシャツリメイクバッグ、パ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2013-06-07 12:08:22
オーダー品完成したと思ったら、もう次のリメイクに入るんですね!
ゆきだるまさん、大忙しですね~(*´∀`*)

私もそろそろ例の袋から洋服類をゆきだるまさんに送ろうと思ってるんですが、私の順番は回って来そうですか?

ゆきだるまさんのお時間に余裕がある時に合わせてお願いしようと思ってますので、この頃なら割りと暇よ~って時に教えて下さ~い(≧▼≦)

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2013-06-07 12:44:17
はる*はるさーんリメイク用の服、いつでも送って頂いていいですよ~(*^_^*)今のところ息子の以外はまだ頼まれてないので(*^_^*)基本的には手元に届いた順番にやってます(*^_^*)リメイクするにあたって、材料費とお仕立て代を少々頂いております。詳しくはまたメールで(*^_^*)宜しくお願いします(^O^)/
返信する

コメントを投稿