yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

残り物でマチ一体タテ型がま口バッグ、完成‼️

2017-10-11 17:14:00 | ジーンズリメイクバッグ
リメイクの残り物で製作中のマチ一体タテ型がま口バッグ、完成‼️

手作り屋万莉さんの無料型紙付きのキャンペーンでゲットした口金で作りました~☺️


こちら、前側。
真ん中のポケットと、その横の小さいポケットは、テントのハギレ。
ながーいポケットはカーキのパンツの前ポケット。
持ち手はテープを使いました~☺️
手提げと斜めがけショルダーの2way!


こちら、後ろがわ。
真ん中のポケットは、カーキのパンツのお尻のポケット、横のポケットは、テントのハギレです。

土台はハギレを斬新に繋いでみました~☺️


底はカーキのハンガリーキャンパス。
しっかりしていて汚れに強いです😁


中はかっこ良く星柄🌠
内ポケットは、大きいのと、反対側2分割。


トルソーちゃんに斜めがけにしてもらいました
マンガのジャンプがすっぽり入るサイズです。

こちらのがま口、家のお店に展示するのに、お店に置いて数時間後に来られたお客様、一目惚れしました➰😃💕下さい➰💕っていって買ってくださいました。

ありがたいです。ありがとうございました~☺️

そして、気にしてくださってお店に出るのを待っていて下さったお客様、すみません。

リメイクのハギレがたまったらまた作りますね~☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物でマチ一体タテ型がま... | トップ | ジーンズからリメイクトート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿