yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

サクラ色の唐草模様で親子がま口、パーツ制作中~~

2015-09-09 07:07:05 | 布小物
サクラ色の唐草模様で親子がま口、パーツ制作中~~


まずは、接着芯を貼ってパーツ裁断。
親がまの表地には接着キルト芯を貼っています。
子がまの表地には、中厚の接着芯です。


それぞれのパーツ制作。
革タグはまたまた はる*はるさんの自作タグを使わせていただいています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ色の唐草模様で親子が... | トップ | サクラ色の唐草模様の親子が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2015-09-09 10:03:54
物凄い勢いで作ってますね~(≧▽≦)
今度はまた親子がま口!

そしてタグ!
またまた使ってもらってありがとうございますm(__)m
ゆきだるまさんの作品に私のタグを使って頂けると、やっぱりワクワクしてしまいます(´艸`)♪

今日はこれから革タグの仕分け作業に入りま~す。
カッコいいの選んで詰め込みますからね~(≧▽≦)

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2015-09-10 12:03:17
唐草模様がえらい人気で、また唐草模様サクラのオーダーが入りました(^^)

親子も慣れると結構スムーズに作ることができるようになりました(^_^)

タグもフルに活用させていただいています(^^)ありがとうございますm(__)m
新しいタグ、無理言ってすみませんでしたm(__)m
とっても楽しみです(^_^)ハンドメイド作品がはる*はるさんの革タグでランクアップしますよ~*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿