yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

にこちゃんのジーンズからマチ付きがま口ショルダーバッグ、本体が出来ました➰😃

2018-01-23 22:26:13 | ジーンズリメイクバッグ
にこちゃんのジーンズからマチ付きがま口ショルダーバッグ、本体が出来ました➰✨

内側のタブレット用のポケットの板が邪魔してひっくり返せない事を予想して、外表に合わせてV字の部分は縫い代を中に折り返して手縫いでまつり縫いしました➰😁

口金は縫い付け式の口金を付けます➰

いつも、差し込み式の口金を使っているので、縫い付け式の口金の付け方 忘れました➰😓

ちょっと、調べてから装着します😅

今晩は北陸も大雪の予報なので、明日の朝のワンコの散歩と雪掻きに備えてもう寝ます。

外はビュービューと風が吹いてるみたい➰

お休みなさいませ😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこちゃんのジーンズからマ... | トップ | 縫い付け式口金の付け方 覚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿