yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

オマケのがま口ペンケース完成~

2014-05-30 22:28:26 | 洋服リメイクバッグ・小物
ハーフパンツからリメイクのオマケのがま口ペンケース完成~(((o(*゜▽゜*)o)))


革タグがカッコ良くっていいかんじ(*^o^*)
なのですが、口金はめる時に少しシワが寄ってしまいました(´・_・`)
ごめんなさい。
修復不可能でした(ーー;)

そして、中はこんなの~

お口がパックリ開いて中身の出し入れがしやすいです。


ちょっと私のメガネを入れてみました。
大きめのメガネなのですが、スッポリ入りました。

そして、記念撮影です~(((o(*゜▽゜*)o)))


大人可愛いかんじになったでしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマケのがま口ペンケース、... | トップ | 男物のウールの着物からリメ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2014-05-30 23:25:39
わぁ~!
素敵なセットをありがとうございます~(≧ω≦)
めちゃめちゃ大人可愛いですよ~♪

あのハーフパンツが素敵ながま口バッグとペンケースに変身して戻って来るなんて、凄く嬉しいです♪
ゆきだるまさん忙しいのに、本当にありがとうございました♪

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2014-05-31 21:58:23
こちらこそ、ありがとうございました。
大変永らくお待たせして申し訳ありませんでした。
がま口とペンケース、末長く愛用していただければ幸いです(((o(*゜▽゜*)o)))
来週始めくらいには発送できると思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ(*^o^*)
返信する

コメントを投稿