yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

洋梨柄のぷっくりがま口完成~~

2015-03-30 08:54:44 | 布小物
洋梨柄のぷっくりがま口完成しました~~(*^◯^*)


洋梨が可愛いのでタグなしでピスネームだけ付けました。


お尻はバッテン!
んー上手くいった‼︎


中はカラフルな生地。

口金12.5センチ、口金と型紙は おなじみ、手作り屋「万莉」さんとこのを使用しています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋梨柄のぷっくりがま口、乾... | トップ | 洋梨柄の巾着制作中~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウヒョー! (カルビ母。)
2015-03-30 10:46:01
碁石の口金、かわいいですね。

さすが師匠、バッテンも素晴らしい。

ワタクシも東海地方で色々仕入れました。

ただ今、帰路についております。
返信する
カルビ母さんへ (ゆきだるま)
2015-03-30 15:35:51
お尻のバッテン、久しぶりに上手くいきました(⌒-⌒; )
ピシッと決まると気持ちいいですね(^_^)

気をつけておかえりくださいませ~。
社長は、あのバッグに入っておられるのでしょうか?黙って入ってくれてますか?
返信する
おかげ様で・・・ (カルビ母。)
2015-03-30 17:13:03
無事に帰宅しました。

本日のブログ画像のはワタクシのキャリーバッグです。

社長がホテルやシャンプーで移動を余儀なくされる場合は(車での移動です)コンテナやバリケンなどには入れず、後部座席で専用ハーネスを付けカーブに差し掛かるとカルビ父が体を固定します。

以前、キャリーケースに入れたら見事に車酔いしました。
返信する
カルビ母さんへ (ゆきだるま)
2015-03-30 22:17:10
あれーそうなんですかぁー(⌒-⌒; )てっきりあの中に社長が入ってると思いました(^_^)
うちのワンコ達も狭いところ苦手です(⌒-⌒; )ゲージにすら入ったことがありません(^_^)
返信する

コメントを投稿