yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ジーンズリメイクショルダーバッグ(2)型紙製作

2012-02-16 22:50:06 | ジーンズリメイクショルダーバッグ作り方
今日は、型紙を作ります。
やはり、型紙があった方が失敗が少ないので・・・

今日は、クロバーの『バッグテンプレート三日月』の
型紙(D)を少しアレンジして作ります。
いつも荷物をいっぱい持って出かけるものですから
大きめのバッグにしたいと思います。


大きい紙がなかったので、コピー用紙を
糊でくっつけてつないで作りました~


バッグ本体は横幅はそのままで
縦に6センチ伸ばしました。


マチの部分は幅を2センチ広くして
長さは右に9センチ、左に9センチ伸ばしています。


結束布はテンプレートそのままの大きさでOKです。


はいこんなふうにできました。

いよいよ明日から作っていきたいと思います

ちなみに、昨日はチューハイじゃなくてウィスキーの
水割りを飲みすぎて朝から頭がガンガン
まだ、少し頭痛い~~~
というわけで今日はもう何も飲まずに寝ます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日(水)のつぶやき | トップ | ジーンズリメイクショルダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿