yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

リバティで乙女なバネポ

2013-01-28 18:50:37 | 布小物

リバティの生地と、薄紫に白のドットの生地でバネポ作りましたー。

前回はバネを通す部分が狭すぎたので今度は少し広くしたのですが、広すぎてだぶついてしまいましたー(*_*)
なかなか、丁度良い広さになりません(^_^;)

そして、縦に少し長くしてみましたが、口金が10センチと、小さいので、何だかバランス悪いような(>_<)

せっかく、お気に入りのリバティなのにー

ちょっと、なっとくいかないので、更に改良してもう1つ作るぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニマカロン | トップ | 乙女なバネポ、リベンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿