yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

セリアの口金で製作中のがま口、完成➰😃✌️

2018-10-27 06:58:21 | 布小物
セリアの口金で製作中のがま口、完成しました➰😃


手作り屋 万莉さんが、ネットプリントの型紙を無料で配信してくださっているという、ありがたい型紙で製作しました。

ご近所のセリアに万莉さんの型紙の型番と同じものが無くて、違う型番の口金で作ってみましたが、すんなりはまりました➰😃

こちら大きい角型


型番CT-A-112

ちょっと縦長のがま口。
ポケットティッシュが縦にスッポリ入ります。

口金もストレスなくスッポリ入りました➰😃



型番CT-A-110

マチが少し広めでコロンとして可愛い❤️形です。

口金をはめるとき、ちょっと奥にグイグイ入れ込めばキレイに入りました➰😃




型番CT-A-009(万莉さんの型紙の型番と同じ)

こちらも何のストレスもなくすんなり口金がはまりました➰😃

ちょっと作りにくくて、形が整いにくい口金の形なんですけど、万莉さんの型紙ならやっぱりキレイに決まりました‼️
万莉さんの型紙は、やっぱり 神‼️です➰😃✌️




中はドットと骨の可愛い❤️柄にしました➰😃

ご近所のセリアに、万莉さんの型紙と同じ型番の口金が売ってなくてお困りの方の参考になれば嬉しいです➰😃



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリア口金で製作中のがま口... | トップ | 可愛い❤️がま口兄弟、製作中➰😍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿