yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ダマスク柄のオシャレがま口リュック、表裏パーツできました➰😆

2021-08-22 00:01:18 | 布小物
ダマスク柄のオシャレがま口リュック、表と裏のパーツができました➰😆


これ、表!
前と後ろにポケット付き!
革タグは、はるはるさんのカッコいいブラックタグ!

金具も取り付け完了!


これ、内側!
アイリスのモチーフ柄に、ダマスクのポケット!
2分割の方の一つは、立体型ポケットにしてみました😃✌️

ダマスク柄、やっぱりカッコいい➰😆

自分のにしたい衝動にかられます‼️
自分にも こんなの欲しいけど、ガマンガマン😅

まだまだ、オーダー抱えているので、どんどん進めないと➰😆

そして、今日のタローとシロは?


朝の仕事前のミニ散歩🐶
お天気が良くて、青空が似合うタロー♥


シロも爽やか笑顔(^ー^)


そして、孫達は、父ちゃんにスケボーの乗り方教えてもらってました➰😆
バランスとるのが難しそう➰😅


ネエネの結依は、手すりに捕まって練習中➰😆

バアバは、見るだけ😅

こんなもんに乗って怪我でもしようもんなら( ̄▽ ̄;)

若いちゃいいね➰😅







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダマスク柄のオシャレがま口... | トップ | ダマスク柄のオシャレがま口リュック、口金待ち➰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿