yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

お目目のワッペンでオマケのバッグ製作中➰

2019-03-20 07:14:49 | ジーンズリメイクバッグ
お久しぶりです。

2番目の孫が産まれて何やらバタバタしていましたが、ようやく少し落ち着きつつあります。

やわやわ、オーダーのオマケ製作に取りかからないと➰

というわけで、オマケのバッグ製作中➰


オーダー主様から、ワッペン、使えたら使ってくださいとのこと。

これは多分、お目目のワッペンだと思って、ちょっと並べてみました。

オーダーバッグの製作で生地が足りなかったら使ってください。と一緒に送って下さった子供用のジーンズ、ポケット部分が余ったので、これで何か、ミニバッグを作ろうと思います。



そして、もうすぐ孫娘、結依の2歳のお誕生日💞

弟、蔵之助の誕生と結依の誕生日を兼ねてお祝いしました➰


結依の大好きなアンパンマンのケーキ🎂

みんなからプレゼントもたくさんいただいて終始 ご機嫌😃⤴️⤴️


蔵之助も、いっぱい おっぱい飲んでスクスクと育ってますよ➰😃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お子様のスカジャンからリメ... | トップ | お目目のワッペンでオマケの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿