yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

革タグのオーダー素敵便が届きました〰️😆

2018-03-18 22:19:08 | 日記
お友達の、はる*はるさんから、革タグのオーダー素敵便が届きました➰💕

私の作品をワンランクアップしてくれる素敵な革タグ、素敵すぎて使いすぎて無くなったのでまた、はる*はるさんにお願いしていました。

手前のカードケースにその革タグが入っています。


ちょっとたくさんあるので、だいたいの種類をひとまとめの画像にしてみました。
今回は男性用にも使えるようなカッコいいのを中心にとお願いしました。
新しくスタンプを購入してくださったり、手持ちの大きなスタンプをカットして作って下さったりしたみたいで、何だか無理難題を言ってしまったようで申し訳なかったのですが、こんなにカッコいい革タグを何種類も作ってくださり、ほんと感謝します☺️

今回新作のシルバーメタリックのタグ、はる*はるさんも絶賛しておられましたが、実物はホントにカッコいい➰💕
テンション上がる➰😆

今までのお馴染みの可愛いタグも入ってますよー☺️

綺麗に整理されているのでとっても選びやすくなっていて助かります➰

そして、いつもながらオマケもたくさん!

柴犬さんのメモ帳や、マステ、フレークシールや可愛いネコちゃんの生地、口金、合皮のおリボンヘアゴム!
私の好きなものばっかり➰💕
長いお付き合いなので私の好みを良くわかってらっしゃる〰️😆

合皮のおリボンヘアゴム、先日、はる*はるさんのブログでお見かけして、うちのお嫁ちゃんと二人で、これ可愛い➰💕って絶賛してたんですが、箱を開けたとたんにそのヘアゴムが真っ先に見えてビックリしました➰😮

お➰😮あのリボンがうちに来た〰️😆って感じでしたよ➰😆

私のとお嫁ちゃんのと、結依ちゃんのまで入れてくださり、皆で大喜びしました➰💕

可愛いリボン、結依ちゃんにつけてみました➰

お➰かわゆい➰💕💕💕

そして、一緒に入っていたメッセージカードも可愛かったけど、それに押してあるスタンプも超可愛い➰💕

いつも子育てに忙しい はる*はるさんなのに、いろいろ気遣って下さりありがとうございました➰😃

革タグはもちろん、頂いたもの、大切に使わせていただきますね。
ホントにありがとうございました➰💕

いつも可愛い物をお作りになってる はる*はるさんのブログはとっても楽しいのでぜひ遊びに行ってくださいね➰

そして、今日は、結依ちゃんの初誕生会をしましたよ😃
22日で1歳になります。
最近は少しあんよも出来るようになり、おしゃべりも上手になってきました。

こちら富山県高岡市では、初誕生に大きな おはぎをお尻にぶつける儀式があるらしく、家でもやってみました➰




上手に歩けるように、尻餅ついて怪我などしないようにと あらかじめ尻餅をつかせるという意味があるそうですよ😃

美味しいケーキやご馳走もいただきました➰

あ、メッセージのプレートは、結依ちゃんの初誕生、お嫁ちゃんの甥っ子の小学校卒業祝、家のひい祖父さんの79歳の誕生祝のです😅
みんな3月のお祝いなので、1つにまとめました〰️😆

結依ちゃん、元気に大きく育ってね➰💕


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと思い付きのハギレパ... | トップ | エドウィンのジーンズからリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2018-03-19 09:02:56
写真沢山撮って紹介して下さって、ありがとうございます~!
男前な革タグ作り、凄く楽しかったですよ!
今回新しく買ったはんこは自分も凄く気に入ったので、
男前な感じで注文して頂いて良かったです♪
シルバーメタリックも男前と言われなければ買ってなかったと思うので、感謝感謝です!
小物類はちょこちょこ、あっ、これゆきだるまさんっぽいって言うのを買いためてました(笑)

ヘアゴムも喜んで貰えて嬉しい~!
そしてゆいちゃんおリボンめっちゃ似合います~♥
丁度お誕生会の時だったんですね♪

ゆいちゃんももうすぐ1歳とは!
これからはお話も出来る様になってくると、益々可愛いですね♥

今回もオーダーありがとうございました!
革タグがゆきだるまさんのがま口に使われるのを楽しみにしています♪
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2018-03-19 23:43:28
はる*はるさん、ありがとうございました➰
革タグ、綺麗に整理してくださってありがとうございます~☺️
とっても見やすくて、選びやすいです‼️
出して並べて撮影すればもっと良かったのですが、出したらまた入れるの大変なのでそのまま写してしまいました😅
ほんと、カッコいいのたくさん作って下さって感謝です。
オマケもいつもたくさん入れてくださり申し訳ないです➰でも、そのサプライズのお気遣いがとっても嬉しいです🎵😍🎵

結依ちゃん、おリボンとっても似合ってるんですよー😃💕
しーちゃんも大喜びでした😃💕
しーちゃんも今日早速お出掛けにリボンつけてましたよ😃

革タグも頂いたものも大切に使わせていただきますね➰

ありがとうございました‼️

結依ちゃん、初誕生まで怪我や病気もなくすくすくと育ちました。
あんよやお喋りが上手になってきてますます可愛いです➰
これからも元気に育ってほしいですね🎵
返信する

コメントを投稿