yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

素敵なオーダー便が届きました(*^o^*)

2014-08-06 12:06:41 | 日記
昨日、前にyuma*yumaさんにお願いしていた苺ちゃんの長財布が届きました(*^o^*)


ピンクとグリーンとパープル!
苺の可愛さに一目惚れしてお願いしていた物です(((o(*゜▽゜*)o)))

開けるのがもったいないような可愛らしいラッピングがなされていました(*^o^*)


ピンクの苺ちゃんは、お嫁ちゃん用。
持ち手も付けてもらいました。
後ろ側にもポケットがついてますよ(*^o^*)


中にも苺ちゃん!
カードも沢山はいりそう。


グリーンのは私用(((o(*゜▽゜*)o)))
グリーンも爽やかで可愛らしい(*^o^*)
持ち手もついてます。


中にもやっぱり苺ちゃん!

パープルは写真撮る前にお義母さんに渡してしまったので画像なしです(⌒-⌒; )
パープルも、同じく爽やかで可愛らしかったです。

どれも、凄く丁寧に綺麗に作られていました。
すごい~(((o(*゜▽゜*)o)))

すぐに使うのもったいないので、しばらくミシンのお部屋に飾って見て楽しんで、癒されてからゆっくり使います(*^o^*)

そして、資材のプレゼントまでいただきました。


yuma*yumaさん ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
大切に使わせていただきます(((o(*゜▽゜*)o)))
お嫁ちゃんも お義母さんも大喜びでした(*^o^*)

こんな素敵なお財布を作って下さったyuma*yumaさんのHPはこちらです↓


                        yuma*yumaのハンドメイド日記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮足がま口のショルダーバッ... | トップ | 浮足がま口、裏地取り付け中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿