yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

セリアのがま口、試作、乾燥待ち~~

2015-12-20 08:34:21 | 布小物
セリアの型紙を改造中のがま口、乾燥待ち~~*\(^o^)/*

やっぱり下膨れすぎ(ーー;)
いやや、この形、ブサイク( ̄▽ ̄)

大きい方、少しお尻を削って2個目作ってみたー

茶色い方がそれ!
少し私の好みになったかも(⌒-⌒; )
でもふた閉めてみないとまだわからんけどねー
この口金、ちょっと形作るの難しいかも。
もう買わない( ̄▽ ̄)

気分直しにタロ、シロの後ろ姿!

可愛い(*^◯^*)
頭アップ!

きゃー可愛い(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)←バカ親ですみません(⌒-⌒; )
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリアの型紙改造中~~ | トップ | デニムのスカートから親子ク... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2015-12-20 10:07:41
タロちゃん、シロちゃん並んで可愛いぃ~♪
シロちゃんの方が大きいんですね!
頭のアップも後ろ姿も、飼い主さんじゃなくても可愛い姿ですよ~。

セリアの型紙っていつも微妙な形ですよね!笑
私もこの丸い口金使ってますが、
めっちゃ苦手です~。
私は角型が好きだなぁ~。
返信する
Unknown (harupi-na)
2015-12-20 12:01:30
一回だけ、セリアのこの口金でこの型紙で作ったことあるんですが。。。
うまくいかなかったのは、型紙のせいだったんだ~(ってことにしてください^^;)
もう買わない(笑)断言(笑)

タロちゃん!!シロちゃん!!かわいい~♪
そしてシロちゃんのがおっきいのも新発見♪
耳の縁の毛(三角のところ)さわりたい~
返信する
かわいい~! (ume)
2015-12-20 14:02:23
タロちゃんシロちゃん
かわいい~~~っ!!
何をそんなに夢中に
見つめているのかなぁ
ナデナデした~いっ。
頭の後ろもかわいいけど
お尻からしっぽもかわいい~~!
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2015-12-20 21:46:52
シロちゃん、良く食べるから大きくなっちゃったんです~(⌒-⌒; )タロちゃんはフード嫌いで食べムラあるので小さめです。耳、可愛いでしょーフワフワで気持ちいいんですよ(*^◯^*)
セリアの丸いやつ、クセもんですね(⌒-⌒; )もう買わない( ̄▽ ̄)形が決まらん(ーー;)
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2015-12-20 21:50:24
えーやっぱりですかーこの丸いやつ!
はる*はるさんも苦手だって言ってました。
私ももう買わない( ̄▽ ̄)
ワンコの耳、フワフワで気持ちいいですよ~触らせてあげたいー*\(^o^)/*
シロの方が食い意地はってて大きくなったんです。最近また太ったような気がする~~(ーー;)
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2015-12-20 21:52:44
後ろ姿可愛いでしょー*\(^o^)/*
耳も気持ちいいけど、尻尾もフサフサして気持ちいいですよー
なでなでさせてあげたいです*\(^o^)/*
返信する
わかるぅ~ (おいもママ)
2015-12-21 13:01:11
キャァ~~~(((o(*゜▽゜*)o))) タロちゃん、シロちゃん、かわゆい~(((o(*゜▽゜*)o)))
顔はもちろんカワイイけど頭カワイイですよね~
親バカにもなりますよぉーーー\(^o^)/
返信する
おいもママさんへ (ゆきだるま)
2015-12-21 20:59:23
わかってくれる~*\(^o^)/*でしょでしょー可愛いでしょーバカ親になるよね~(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿