yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

カーキのパンツから大人も使える通園バッグ、完成〜〜

2016-06-25 22:18:59 | 洋服リメイクバッグ・小物
カーキのパンツからリメイクの大人も使える通園バッグ、完成〜〜*\(^o^)/*

こちら、一応 前側。
お尻のポケットを利用して前ポケットにしました。
ポケットにポケットが付いてます(^^;;
何だかポケット ポケットって、連呼してますけど、そういうかんじです(^^;;
迷彩を繋いだ所に、ベルト部分のボタンの所をアクセントに挟んでみました(*^◯^*)

ポケットの入口は、マグネットボタンが付いてます。


こちら、一応 後側。
一応というのは、どっちが前でもいいデザインになったので、お好みで前にしたり後ろにしたりできるかんじです(^^;;

こちらは、パンツの前ポケットを利用しています。
つなぎの所に迷彩を挟んでチラ見せアクセント!

タグは はる*はるさんのキノコ革タグです。


マチたっぷりの大容量!
紐を接続する所のタブはベルト通しを2本つなげて利用しました。


中は、やっぱり迷彩!
ポケットは、足の部分の生地で作りました。片側は2分割、反対側は、分割なしのポケットです。


はい〜トルソーちゃん登場!
斜めがけにしてもらいました〜〜

あ、トルソーちゃんのお洋服がフリフリなのは、お気になさらずに(^^;;
娘の気なくなったお洋服をもらいました〜〜(^^;;


反対側も!
ね、どっちが前でもいいかんじでしょ(*^◯^*)

できあがりサイズ、横幅25、高さ18、マチ11.5

オーダー主様のご希望で、タブレットがスッポリ入るサイズになってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーキのパンツから大人も使... | トップ | 父ちゃんのがま口製作中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿