yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

お久しぶりにハンドメイド再開しました✨

2023-10-02 20:53:27 | ジーンズリメイクバッグ
気がつけば3ヶ月近くお休みしてました(^_^;)
お義父さんが亡くなり、お家のリフォーム始まって、バタバタ続きで〜
やっとちょっと落ち着いてハンドメイド再開しました〜\(^o^)/

久しぶりにジーンズのハギレでお散歩バッグ作ってみました(*^^*)
ジーンズのハギレをランダムにパッチして製作〜\(^o^)/
後ろ側もパッチ❗

ワンコのお散歩にちょうど良い小さめトートバッグ(*^^*)


中はポケット3室❗


斜めがけにもできる2wey👍

横幅30、縦20、マチ8のコンパクトサイズです👍👍👍






そして、お馴染みワンコのシュシュも作りました〜\(^o^)/

お散歩バッグと、シュシュ、いつもごひいきの、ワンコの洋服屋さん、ふたやすみさんにに納品します(*^^*)

びわこわんにゃんマルシェで販売してくださるそうなんですよ~
うちの子に似合うお洋服とコーデしてみてね〜\(^o^)/







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくハンドメイドお休み... | トップ | デニムパッチのがま口制作中〜\(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿