yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

サプライズ!クリスマスプレゼント便が届きましたー*\(^o^)/*

2015-12-22 23:10:01 | 日記
ブロ友のRinkoさんからサプライズ‼︎クリスマス便が届きました~~*\(^o^)/*

Rinkoさん手作りのタディング モチーフいっぱい!
前にたくさんモチーフを作っておられて、私も欲しい~~って言ってたのを憶えていてくださいました。


とっても繊細で綺麗なモチーフ!可愛いーもったいなくて使えない~(*^◯^*)
でも、しばらく眺めてから大切に使わせて頂きますよー


タディングのクリスマスツリー
素敵過ぎます!

そして、こんなものも↓

ドーーン!口金~*\(^o^)/*大量*\(^o^)/*

最近、ブログをずーっとお休みされていたので何処かお身体の調子が良くないのかと心配していましたが、お元気だそうです(^_^)良かったー
ブログはお休みされているので、リンクは控えさせていただきますね。

Rinkoさん、たくさんありがとうございましたm(__)m
大切に大切に使わせていただきますよー(^_^)
お身体 大切にしてくださいませm(__)m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリアのがま口完成~~ | トップ | デニムのスカートから親子ク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rinko)
2015-12-23 09:12:20
作品紹介、ありがとうございます。

そして無理なお願いをしてしまってごめんなさい。
どうか、よろしくお願いします。

ブログはいずれ再開します(*^^)v
返信する
Rinkoさんへ (ゆきだるま)
2015-12-23 17:21:54
こちらこそ、たくさんのプレゼントありがとうございましたm(__)m

facebookのほうでも、とっても綺麗で繊細で素敵だと、好評でした(^_^)
素敵なタディングモチーフを活かせるような作品また考えます~~*\(^o^)/*

そして、とっても嬉しいお誘いありがとうございます(^_^)
今日メールしましたのでまたお返事お待ちしています(^_^)
返信する
きれ~い (ume)
2015-12-24 00:33:18
レースきれいですね~♪
ツリーがまた、すてき

最近、消費税のせいか
小銭入れを使われている男性増えてますよね?
がま口きっと売れますよ~!
並んでたら楽しそう(^-^)

刺繍とバッテンのバッグも
どちらもすてきで使いやすそうですね~♪
そしてまた、旅立つのですね、ホロリ。
いってらっしゃ~い。( ^ _ ^ )/~~
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2015-12-24 07:01:20
レース、綺麗でしょー(^_^)
使うのがもったいくらいですよー

バッテンのバッグもバラのバッグもデニムでしっかりしていて使いやすそうです(^_^)
自分用にしたいくらいだけど、ガマンガマン(⌒-⌒; )

委託先の通帳ケース2個、お嫁入りしたそうです(^_^)よかったです!
可愛がってもらえるといいなー
返信する

コメントを投稿