yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ワンピースからリメイクのトートバッグ、完成➰

2017-10-28 06:54:00 | 洋服リメイクバッグ・小物
ワンピースからリメイクのトートバッグ、完成しました➰
大きなお花が素敵です☺️

こちら、前側。
大柄ワンピースのしたの方です。
布タグがちょっとポイント❗
表布に接着キルト芯を貼っているので、ふんわりなのにしっかりしていてとても軽いです。


こちら、後ろ。
こっちは、ワンピースの上の方。


マチたっぷりでいっぱい入りそう➰


中は、小さい柄のワンピースから。
内ポケットは、両側に。
大きなポケットと、反対側は2分割。

大きなポケットの方にはペンなどをさせるように細いポケットもついています。


トルソーちゃんに肩掛けしてもらいました~☺️
けっこう大きめのトートバッグです。

出来上がりサイズ、横幅40、縦30、マチ13です。
持ち手は長めの60㎝。

内側に使ったワンピースがいっぱい余ったのでおまけにグラニーバッグを製作中➰

もうしばらくお待ちくださいませ😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピースからリメイクのト... | トップ | ワンピースからリメイクのト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿