yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

水引のポニーフックとブローチつくっていただきました➰😃

2018-12-05 07:00:00 | 日記
いつも仲良くしていただいている、飾り屋kirara さんこと、金箔のるみ子さんに水引のポニーフックとブローチつくっていただきました➰😃


ラッピングからもう超可愛い❤️

開けるのもったいない➰

けど、即開封❗😁



台紙にも凝ってる😁


おまけが入ってるポチ袋❗


ポニーフックというのはポニーテールに差し込む髪飾り‼️


こんなやつ➰😃

飴ちゃんみたいにコロコロの可愛い❤️のがいっぱい付いてる➰👋😆🎶✨

ちょっとつけてみました➰😃

どうどう?似合う➰❓

サッとまとめてサッと差し込むだけでさまになるという便利な髪飾り‼️

さっそく愛用させていただきます☺️

そして、水引のブローチも!

ほらほら、可愛い❤️でしょー

仕事中にエプロンの紐が下がってきて困っていて、何か可愛いブローチないかなー?って探していたところ、見つけました‼️

るみ子さんが他の方にこれの色違いを作っておられて、色違いで良ければもう1つあるよ➰ってことで、譲っていただきました➰😃

ねらっていた方、すみません😅

強奪しました➰‼️

そして、オマケにこんな可愛い❤️ヘアゴムまで作って下さいました☺️

ビーズがゆらゆらして可愛い❤️
めっちゃ可愛い❤️です➰

いつもオリジナリティな水引のアクセサリーをはじめ、いろいろ希望にあわせて製作してくださる、飾り屋kirara さんありがとうございました➰😃

アクセサリーほしい方、↑るみ子さんのFacebookをチェック➰😃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がま口兄弟、紹介していただ... | トップ | ブルージーンズとベージュの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿