yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

にこちゃんのジーンズからマチ付きがま口ショルダーバッグ、パーツが揃いました➰

2018-01-21 20:38:00 | ジーンズリメイクバッグ
にこちゃんのジーンズからリメイクのマチ付きがま口ショルダーバッグ、パーツが揃いました➰😃

裏地は、大きいにこちゃんのズボンから。
外のマチにはサイドポケット。
内ポケットは、タブレット用のポケットと、カードケース用ポケット、ティッシュ用のポケットをつける予定。



タブレット用のポケットは、幅が広いので使い込んでいくうちに、ヨレヨレになってしまうという事なので、今回は底板用のべルポーレンを内蔵します。
そして、ベルポーレンに両面テープを貼って接着キルト芯を張り付けました。
これで、タブレットもしっかり保護されますよね➰

でも、この硬いベルポーレンを付けて仕上げに表に返すとき、上手くいくのか?心配➰😓
表に返さずに済むやり方で縫うか?


とにかく、やってみよ➰😃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこちゃんのジーンズからマ... | トップ | にこちゃんのジーンズからマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿