yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ちょっと大きめ柴犬さんのペンケース😁

2017-08-12 22:11:00 | 布小物
ちょっと大きめ柴犬さんのペンケース作りました~☺️
親子クラッチの途中ですけど、何だか突然作りたい衝動にかられてしまいましたよ😓   

手作り屋万莉さんのパターンを少しアレンジして縦に3㎝伸ばしました。



はる*はるさんに作って頂いた柴犬さんの革タグ深緑を使いましたよ~☺️
タグの柴犬さんは、うちのタローとシロがモデルなんですよ😃

ヤバい❗むっちゃ可愛い💕


横顔😋
隙間なくピッタリ口金がおさまりました🙌


中は渦巻き➰

そして、何よりこのペンケースの特徴は、口がガバッ~っと開くこと!
型紙の口のところの角度に秘密があるのです😁

知りたい方は手作り屋万莉さんの所へどうぞ➰🎵

作り方もむっちゃ簡単なので、オーダーの合間に色違いも作って遊ぼうっと😁しばらくこれにはまりそう😓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子がま口クラッチバッグ、... | トップ | 親子がま口クラッチバッグ、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー♪ (ume)
2017-08-12 23:30:42
むっちゃかわいいですね
編み物のかぎ針いれにも
良さそう
しば犬は やはり かわいいですね〜
中のうずまき もひったり。
うずまき好きです。
返信する
ume さんへ (ゆきだるま)
2017-08-13 07:30:56
ありがとうございます😃💕柴犬さん可愛いですよね➰柴犬にはやっぱり和柄が似合いますね🎵
ちょっと大きめなのでいろいろ使えそうなサイズです😁
返信する

コメントを投稿