yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

革のミニチュアバッグ~~

2016-01-16 22:59:05 | 布小物
革のハギレでミニチュアバッグ作りました~~*\(^o^)/*

何だか突然小さい物作りたくなって こんなん作ってみました~*\(^o^)/*

Rinkoさんに頂いたタティングモチーフ付けてみました~(*^◯^*)可愛い~~*\(^o^)/*


小さいけど、ちゃんとボタンも付いてるし、500円玉も入りますよー*\(^o^)/*

迷彩でも作ってみました~

接着芯貼ったので ちょっとカッチリになりました。


こちらも、コイン何枚か入ります(^_^)


紐つけてバッグとかにぶら下げられるようにしました~

あれ?通園バッグどうなった?
ちょっと息抜きです(⌒-⌒; )

タロちゃんシロちゃん、今日は、シャワーした後、まったり!まん丸になって寝んねしました(^_^)

仲良く並んでまん丸になってる~可愛い~~(*^◯^*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーキのパンツから通園バッ... | トップ | チュニックワンピ、2分割! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-01-17 00:23:12
今日も気絶したかったですが、出来ないで腹ごしらえしてました(笑)

おお~~カワ(・∀・)イイ!!
またもや、ネックレスにしてぶら下げたい、見せびらかせたい病です~♪
かわいいなぁ~♪

すごい、鏡に映ったように同じポーズですね~
タロちゃんが、小さく見える(笑)
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-01-17 00:49:43
ブンちゃん軽い痛みで少しは安心ですね~よかった~

ミニチュアバッグ、コイン入るから小銭入れてネックレスにもできそうですねー
ミニチュア革小物の本に載ってました~~

タロちゃんシロちゃん、いつも同じ格好で寝んねするんですけど、これって双子だから?
大吉ちゃんとブンちゃんも同じ格好で寝るのかなー?
返信する
すてき!! (ume)
2016-01-17 02:08:41
おもしろいカタチ!
なかみが、パッと見れて使いやすいですね(^-^)皮の感じが、すごく好きです。

タロちゃんシロちゃん
まん丸向かい合わせ
しあわせなまん丸が、ベッド?占領?ですね(^◇^)
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2016-01-17 17:59:29
使えるミニチュアバッグが作りたくて探してたら、本にこんなん載ってました。
革紐付けてネックレスにもできるみたいです(*^◯^*)
ちっちゃくてチマチマと作るのが楽しかったです(*^◯^*)

ベッド、2人が寝ると完全に占領されてます(⌒-⌒; )
いつもはタロちゃんがベッドの上でシロちゃんがベッドの下なんですけど、なぜか時々並んで寝たりもするんです~(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿