yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

デニムスカートとチェックのパンツから持ち手一体型トートバッグ制作しまーす\(^o^)/

2024-01-24 07:37:30 | ジーンズリメイクバッグ
デニムスカートとチェックのパンツからトートバッグ制作しまーす!

ダンガリーシャツは、内布に使いまーす!

前にお作りした、持ち手一体型トートバッグを気に入ってくださって、また作ってほしいってリピートしてくださいました(*^^*)
嬉しいですね〜\(^o^)/

ポケットのところを利用して何か使い勝手の良いやつ制作しまーす😁

とりあえず素材広げて妄想中🤗

ゆきだるま地方(富山県)は、昨日の夕方から今朝にかけて警報級の大雪予報😱
大雪警報出てまして、朝起きて外見るの怖かったけど、想像してるより少ない雪⛄


積雪20センチくらいかな😅

朝少しの雪掻きだけで終わって良かった😵😵😵






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュニックシャツからリメイクのトートバッグ完成〜... | トップ | 持ち手一体型トートバッグの型紙修正... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿