yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

フラダンスの衣装からリメイクのラウンドトートバッグ、パーツ裁断❗️

2022-05-05 23:59:39 | 洋服リメイクバッグ・小物
フラダンスの衣装からリメイクのラウンドトートバッグ、パーツ裁断中➰😆


いや~トートバッグ5個分❗️
いっぱいパーツあるね~😅
しかも、カラフル➰😆

表パーツには、接着キルト芯、裏パーツには、薄手の接着芯をアイロンで接着➰😆
今日は気温が高いから、汗だく☀️😵💦になったぜ( ̄▽ ̄;)

あと、内ポケットの裁断して接着芯を張ればパーツ全部揃います。

もう遅いから明日にして寝よ😪


今朝は5時前に起きて朝散歩に行ったし➰🐕️



朝日がまだ赤い🌄


シロの歩くの遅くて、またタローに置き去りにされちゃいました( ̄▽ ̄;)

ずーっと向こうにタローが写ってると思うんですけど、見えない~😅

では、おやすみなさい😉✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラダンスの衣装、解体➰😆 | トップ | フラダンスの衣装からリメイクのラウンドトートバッグ、裏パーツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿