yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

またまたタグ制作~~

2015-04-14 15:17:25 | 日記
布プリでまたまたタグ制作~


ダウンロードさせて頂いたテンプレートにyukidarumaのロゴを入れたもの。
さすが、カッコいいデザインばかり!

そしてこちらは、ラベルマイティで 自作に挑戦!
白の布プリを使用して、背景に柄を入れてみました~↓

ほれ!可愛くできたでしょう!
自己満やけどね(⌒-⌒; )

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布プリでタグ作りに夢中~~ | トップ | ビッグなジーンズからショル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (きりのはなな)
2015-04-14 21:11:51
こんばんは。
素敵なタグですね。 
テンションが上がりますね。私も拝見して上がりました。
手芸雑誌にタグを作ってくれるサイトさんからサンプルを貰いました。申し込んではいませんがオリジナルタグ 憧れます。 
返信する
きりのはななさんへ (ゆきだるま)
2015-04-15 08:23:26
きりのはななさん、ご訪問ありがとうございますm(__)m
自分用のオリジナルタグ、テンション上がりますよね~それが自作となると愛着もわき、ますます楽しくなります(*^◯^*)
自分で作るの、ちょっと面倒ですけどね(⌒-⌒; )
また、遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿