yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

特大ジーンズからがま口ショルダー、完成~

2014-08-01 00:09:47 | ジーンズリメイクバッグ
特大ジーンズからリメイクのがま口ショルダーバッグ、完成しました~(((o(*゜▽゜*)o)))


ピンクのヒョウ柄、口金部分に見えるように使いました。
持ち手は口金の近くに付けてます。
皮タブにDカンを通してネジボタンで留めています。
カシメだと重い物を入れた時に強度がちょっと心配なのでネジで留めるボタンにしています。


後ろ側はおしりポケット利用。


両サイドにポケット、ヒョウ柄チラ見せ!


マチも、たっぷりで大容量です。


中はピンクのヒョウ柄。
内ポケットはマジックテープ付きの大きなポケットが一つと、反対側は2分割です。

出来上がりサイズ、横幅32、高さ25、マチ10、口金は24センチのくし形です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥待ちの間に持ち手制作 | トップ | オマケのがま口印鑑ケース! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおママ)
2014-08-03 08:12:40
素敵ながま口の完成ですね。
ヒョウ柄のちら見せが、いい感じですね♥
ジーンズのリメイクもいいですね。

返信する
なおママさんへ (ゆきだるま)
2014-08-03 20:32:45
なおママさん、ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
ピンクのヒョウ柄、オーダー主さまからのリクエストなんですが、思ったより可愛いかんじになりました(*^o^*)
元気が出るバッグってかんじです(*^o^*)
返信する

コメントを投稿