yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

オマケのミニサコッシュ‼️

2022-04-29 00:11:50 | ジーンズリメイクバッグ
オマケは、ミニサコッシュ‼️


千鳥格子のパンツのポケットが余っていたので、それでちょこっと作ってみました‼️ミニサコッシュ😁

入り口は、小さいフラップにマグネットボタン付いてます。


前も後もポケット利用❗️


中はダンガリーのグレーの生地で。
内ポケット、小さいの1つ付けてます❗️


トルソーちゃんに斜めがけしてもらいました😁
画像では大きく見えるけど、ミニです😅

スマホと財布くらいしか入りません。

ちょこっとそこまでのお出掛けには便利かなぁ~😅

出来上がりサイズ
横幅15、高さ20、マチなし

ペタンコサコッシュです。


最後に恒例の記念撮影➰( ゚д゚)ノ

大変永らくお待たせしました。

明日お渡しします(*´∇`)

さ、寝ようっと😪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニムのショートパンツからリメイクのサコッシュ風ショルダーバ... | トップ | フラダンスの衣装からリメイクのラウンドトートバッグ製作中‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿