yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

フエルトボールのイヤリング作っていただきました~

2017-04-12 21:32:26 | 日記
いつも仲良くさせていただいている金箔のるみ子さんにフエルトボールのイヤリング作っていただきました~😃

お写真は、るみ子さんから頂きました。
フエルトボールもるみ子さんの自作‼️
ちまちまと刺して作って頂きました☺️
いろんな色が混ざっていてとっても可愛いのです💕
どんなスタイルにも合わせやすくていい感じ~☺️
金具はネジバネ式で着けているのも忘れるくらい痛くないです‼️
明るい色なので年中使えそう~

るみ子さん、ありがとうございましたm(_ _)m

大切に使いますね~🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いプレゼントが届きまし... | トップ | ペイントの柄のジーンズから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿