yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ベージュのジーンズリメイクがま口、完成~~

2014-12-24 22:33:32 | ジーンズリメイクバッグ
ベージュのジーンズからリメイクのがま口バッグ、完成しました~~^_^


前側は、ヒョウ柄生地をつなぎました。
ベルト通しをクロスにして飾り付け。
革タグをカシメでとめて ちよっとカッコ良く!


後ろ側はジーンズのお尻のポケット利用。
こちらはシンプルになってます。


底マチ8センチで結構たっぷり荷物が入りそうです。


内ポケットは2つ、片側はゆきだるまのタグ付き!


反対側のポケットには、ベルト通しにDカンを通したものを付けてます。
迷子になりそうな鍵とかをぶら下げておいてもいいかもーです。

出来上がりサイズ、口金24センチ角形、横幅30、高さ23、マチ8センチです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベージュのジーンズリメイク... | トップ | 12.5センチぺったんこがま口... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2014-12-25 17:35:16
凄いカッコいい~(≧▼≦)

やっぱりベルト通しがクロスしてるのがポイントになってますね!
持ち手もベージュ系で揃っていていい感じですね。

それにしてもベージュとヒョウ柄がこんなにも合うとは!
新鮮な組み合わせだけど、大人っぽくて凄く好きです♪

依頼品じゃなければ私が欲しい位です(≧▼≦)
オーダー主様、きっと大喜びですよ~!

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2014-12-25 21:00:06
はる*はるさん、ありがとうございます~
ベージュとヒョウ柄って結構相性がよかったんですね。。。私もびっくりです(^^;)
予想したよりホントカッコよくなって私も自分用に欲しいくらいです。。。でも、ベージュのジーンズがない~~~(><)
新品買ってつぶすのももったいないし、あきらめます(^^;)

もうひとつ、白のジーンズ・・・今度もヒョウ柄との組み合わせで作りますよ~~
どんなんなるかは私もまだわかりません(^^)
返信する

コメントを投稿