yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ブルゾンの袖からオマケのスマポ!

2015-10-24 23:00:35 | 洋服リメイクバッグ・小物
ブルゾンの袖が残ったので、オマケのスマポ製作しました。

袖のリブ編みを逆さまにして使用。
タグはYUWAの小花柄にはる*はるさん作のブタさんタグ(^_^)可愛い(*^◯^*)


後側。
YUWAの小花柄もどき?の生地でポケット。
というのは、これ↓

手芸屋さんにYUWAの小花柄と同じのを買いに行ったら、売り切れていて、何やらそっくりの生地が並んでいました(⌒-⌒; )
並べてみると色がちょっと違う。
もどきの方の色、ちょっと薄いです。
お値段も、ちょっとお安いです(⌒-⌒; )


バッグとお揃いです(^_^)
トルソーちゃん、ご苦労様m(__)m

大きさ、iPhone6がギリギリ入るサイズになってしまいました(⌒-⌒; )

ま、スマホでなくても何でも小さい物入れてくださいませm(__)m

ブルゾンからのリメイク、終了です。
ありがとうございましたm(__)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルゾンからバケツ型バッグ... | トップ | 20.4センチ版、親子クラッチ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2015-10-24 23:28:57
オマケもこれまた私好み(´艸`)
思いきってセットで我が家に来ないかしら(笑)

ブタちゃんタグは私もお気に入りなので、使って貰えると嬉しいです~。

それにしてもこれYUWAもどきなんですか!
比べないと全然わからないw(°O°)w

私も今度手芸屋さん探してみよう~(≧▼≦)

返信する
Unknown (harupi-na)
2015-10-24 23:56:09
お疲れさまでした~♪
なんだか寂しいです。自分のところに来る気になってた私です(笑)おまけもうれしいですね~♪
お揃いっていいですし、なんてったってお気に入りの服だったわけだし~

あーさみしい~(笑)
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2015-10-25 21:55:56
はる*はるさん好みのブルゾンバッグとスマポ、ブルゾンの持ち主さんの所へ帰って行きましたよー(^_^)

ブルゾンの変身振りに、とっても喜んでいただけました。嬉しいです(^_^)

YUWAもどきのこれ、ほんとにてますよね(⌒-⌒; )
青色もあって、それも買ってしまいました*\(^o^)/*
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2015-10-25 21:58:32
今日、ブルゾンの持ち主さんの所へ帰って行きましたよー
ちょっとさみしかったけど、とっても喜んでくださったので、嬉しかったですよ~(^_^)
可愛い子を旅に出した気分ですねー(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿