yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

スラックスのオマケのポーチ完成!

2014-03-05 22:34:36 | 洋服リメイクバッグ・小物
スラックスのオマケのポーチ完成しました~(((o(*゜▽゜*)o)))


ちょっと大きめマチつきファスナーポーチ。
裏地と同じ布でポケットと持ち手付けました。


後ろはシンプルに、ゆきだるまタグだけ~


内ポケットは一つ。


6センチのマチでタップリ容量。

出来上がりサイズ、高さ20、横幅23、マチ6 です(^^)

そして、今日のタロちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))

だんだん、大人の顔になってきた~(((o(*゜▽゜*)o)))
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スラックスからオマケのポー... | トップ | チュニックからがま口バッグ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2014-03-06 01:21:32
朝にブログ見た時は制作初めだったのに、もう完成したんですね!
流石ゆきだるまさん、仕事が早いです(≧ω≦)
スラックスのポーチ、色のせいなのか、スラックスだったっていうイメージのせいか、なんとも大人な感じですね~。

そしてタロウちゃん!
また大きくなってる~(≧ω≦)
ホントに大人顔になって来ましたね~♪
でもまだまだやっぱり可愛いなぁ~(*´∇`)♪


返信する
はる※はるさんへ (ゆきだるま)
2014-03-06 20:56:26
そうですね~大人な仕上がりになりましたね~(^^)
スラックスの色が落ち着いた色で表はシンプルにしたせいでしょうか?
ご依頼主様の年齢からして、ちょうどいい感じだと思います(*^o^*)

タロちゃんはだんだん大人になってきましたが、まだまだ甘えん坊で、可愛いです(*^o^*)
夜はまだ一緒に寝んねしてるんですよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿