yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ビッグなジーンズからショルダーバック、制作中~~

2015-04-15 23:14:17 | ジーンズリメイクバッグ
ビッグなジーンズからリメイクのショルダーバック制作中~


ファスナー付けて、マチ付けて裏付けて表に返すとこうなりました。

裏つけるの手縫いで付けたら目が疲れた~( ̄▽ ̄)
肩こったー( ̄▽ ̄)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグなジーンズからショル... | トップ | ガーゼのストール! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・ (カルビ母。)
2015-04-16 08:54:27
またワタクシには作られない形&デザインのバッグです。

複雑&オシャレ。

今回も凝ってますねー。

肩も・・・。
返信する
Unknown (はる*はる)
2015-04-16 18:13:18
珍しくファスナーなんですね!
ゆきだるまさんと言えば特大の口金のがま口!ってイメージなので、なんか新鮮♪
写真でしかわかりませんが、ビッグなジーンズからはビッグなバッグが出来そうですね♪
タグが格好いいです!
返信する
カルビ母さんへ (ゆきだるま)
2015-04-16 20:18:25
見た目は複雑ですが、型紙通りに切ってくっ付ければ何のその!です(⌒-⌒; )
でも、やっぱり四角い方が肩も凝らずに簡単に作れます( ̄▽ ̄)

ファスナー付けるところがカーブで、難しいです(⌒-⌒; )
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2015-04-16 20:22:16
ファスナー付けるの苦手なんですけど、お客様のご依頼なら頑張るしかないのです(⌒-⌒; )
しかも、カーブだし( ̄▽ ̄)
あと、持ち手付けるところまできたので頑張るよー*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿