yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

作品展、大盛況に終わりました~~

2016-06-01 07:05:13 | 日記
作品展 「手と手 幸せづくり」終了いたしました~*\(^o^)/*

おかげさまで大盛況でした~(*^◯^*)

わざわざ足を運んで下さり、お買い上げくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
何から何までお世話して下さったRinkoさん、暮らし工房WISTAのスタッフの方々、ツイッターでFacebookで、ブログで応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

初めての作品展、あっという間の1ヶ月でした~~とってもいい経験になり、色々勉強にもなりました(^_^)

これからもまた可愛い物、カッコイイ物色々作っていきますよ~~*\(^o^)/*

そして、お世話になったRinkoさんの作品、ゲットしました~(*^◯^*)

とっても繊細なタティングレースのアクセサリーやファスナー加工のアクセサリー!
自分用とお嫁ちゃん用と娘用!

羽根つきの白い可愛いのとファスナー加工のブレスレットはお嫁ちゃん用!


青いフリフリのイヤリングとまあるいお花のような黄色いイヤリングは自分用(^_^)
白い夏らしいのは娘用。


初めから狙っていたファスナー加工のネックレスも自分用にゲット!

どの子もこの子もとっても素敵です!

Rinkoさん、ありがとうございましたm(__)m

こんな素敵なアクセサリーを製作されているRinkoさんのブログはこちら→★

みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴犬のがま口ペンケース、ア... | トップ | ステキなオーダー便が届きま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2016-06-01 09:43:31
作品展、おつかれさまでしたー!
大盛況だったのことで、良かったですね~^^
近くだったらお邪魔したかったなぁ…
ゆきだるまさんのリメイク作品を実際に見てみたい♪
紹介されているアクセサリーもステキ!
返信する
Unknown (harupi-na)
2016-06-01 22:08:35
1か月お疲れ様でした~
1か月って長いですけど、大盛況でさすがです~~!!
だって、どの子もこの子も可愛いですもん~♪
なんだか、私が言うのもなんですがアッと言う間でしたね^^
ってほんと、私が言うの変ですが(^^ゞ
その間「あ、あの子お嫁に行ったんだー」狙ってたのにー(笑)って何度もありました(笑)

アクセサリー、素敵ですね~うっとり(*^_^*)
付けてたら、女子力グイグイアップですね♪
返信する
mikoさんへ (ゆきだるま)
2016-06-01 22:40:12
ありがとうございます(^_^)
初めての作品展で、ドキドキワクワクでしたが、たくさんの方が足を運んで下さり、ご購入下さってほんと、一安心です(*^◯^*)
お客さんってありがたいですよね(^_^)

Rinkoさんのアクセサリー、ほんと繊細でステキなんです~~タティングレースのイヤリングは付けていることを忘れるくらい軽いです(*^◯^*)
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-06-01 22:45:23
ありがとうございます(^_^)
ドキドキワクワクの1ヶ月、ほんとあっという間でした。
たくさんお嫁に行って良かったー
終わってちょっと気が抜けて眠気に襲われましたが、少し回復しました(^^;;
またがんばりまーす!

そういえば今日、タティングレースのイヤリング付けてたら、お客さんに 女子力アップしましたね(^_^)って言われました~~嬉しい~~*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿