yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ふわふわポーチ、完成!

2013-12-23 15:52:09 | はんど&はあとのキット
ハンド&はあとのキットでふわふわポーチつくりました。


コロンとしていて可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))
フリースの余りでおリボン作って付けてみましたー(*^_^*)


横顔もまあるくて可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))
サイドの縫い絞った所にリボン付けました。


中はフリースで、ふわふわです(*^_^*)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわポーチの裏地取り付け~ | トップ | 消しゴムハンコ作ってもらい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~^^ (みさ)
2013-12-23 17:20:37
形がなんとも愛らしい^^
相変わらず、レースやリボン色々使っても違和感なく可愛い!
ポシェットにしても、装いのアクセントになって素敵でしょうね^^
返信する
みささんへ (ゆきだるま)
2013-12-23 21:54:44
ふわふわコロンで可愛いですよ(*^_^*)
ポシェットにしても可愛いですよね(*^_^*)ナイスアイディアです!
もう少し大きいのでも良いかも(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
Unknown (はる*はる)
2013-12-23 22:25:07
か、か、可愛い~(≧ω≦)
コロンとした形にふわふわでぬいぐるみみたいな可愛いポーチですね~(´艸`)♪

横顔がとってもラブリーです。

冬はふわふわなファーとかボアとかの小物作りが楽しいですね♪

返信する
はる※はるさんへ (ゆきだるま)
2013-12-23 22:36:47
はんど&はあとのキットなのです*\(^o^)/*
ほんと、ふわふわで可愛いです(*^_^*)
頬ずりしたくなりそうな感じ~
やっぱり冬はふわふわ生地がいいですね(*^_^*)
返信する
復活ですか? (Rinko)
2013-12-24 17:55:00
肩の痛みは良くなりましたか?

コロンとかわいいポーチですね♪
作り方も簡単そうだけど
ふわふわは縫いにくそう…

大きなリボンがチャーミング~ですね(^_-)-☆
返信する
Rinkoさんへ (ゆきだるま)
2013-12-24 18:41:23
ご心配おかけしていてすみません。
そして、ありがとうございます(*^_^*)
完全復活とはいきませんが、制限時間30分で痺れを我慢しながら少しずつやってます。
ふわふわ、確かに縫いにくかったです。
レースを付ける時ふわふわが邪魔してちょっと大変でした(^^;;
でも、ふわふわ、やっぱり可愛いです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿