yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ありがとう♪袋が届きました➰😃

2018-02-09 16:37:02 | 日記
オーダーしていた、ありがとう♪袋が届きました➰😃

作って下さったのは、島ぞうりアート 工房Miggy&Darry の ふじこさんです➰💕

金箔のるみ子さん繋がりで、知り合いになりました。

ご縁とはありがたいものですねー😃

そして、そのありがとう♪袋は↓

がま口のはんこを私のために作って捺して下さいました➰😆
定番の唐草模様が素敵‼️


小銭まで➰可愛い➰😆


水玉の親子がま口のはんこ➰💕
水玉かラブリーです➰
よく見るとちゃんとタグまで付いてます😁


こちら、オマケに作って下さった、三日月バッグのありがとう♪袋➰
私の作品を良く観察してくださっていることに感動➰😃
しかも、可愛い💕

そして、ありがとう♪袋とオソロの

一筆箋❗

縦書きが苦手なので横書き用に作っていただきました。

ありがとう♪袋にお手紙入れて作品と一緒にお渡しするのに使います。

そしてもう1つオマケがこちら↓

るみ子さんとオソロの、仲良し みかんキーホルダー‼️
ちょこんとついたミカンの葉っぱがチャーミング💕


後ろに可愛い にこちゃんのお顔☺️

こちら、カービングアートボードという物で作られているそうです。
とっても軽くて扱いやすいです。

ふじこさんは、このカービングアートボードに文字や絵を彫って、草履や看板など作っておられますよ➰

ふじこさんのFacebookのぺーじはこちら~→★ふじこさん★

遊びに行ってみてね➰💕

ふじこさん、ありがとうございました➰
大切に使わせていただきます✨😌✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千鳥のスカートとジャケット... | トップ | 千鳥のスカートとジャケット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿