yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

浮足がま口ショルダーバッグ、完成~

2014-08-11 22:02:48 | 布小物
浮足がま口ショルダーバッグ、
完成しました~(((o(*゜▽゜*)o)))


YUWAの花柄と、ブラウンリネンの組合せがオシャレです。


浮足って、こういうことなのですね(⌒-⌒; )
口金の足が浮いてます(*^o^*)


マチたっぷりで、沢山入りそうです。


先日yuma*yumaさんに作って頂いた長財布を入れてみました。
スッポリ綺麗に入りました。

出来上がりサイズ、横幅22、高さ17、マチ12です。

MY mamaさんの浮足がま口バッグのキットで作りました。

手縫い部分が多くて眠くなりましたが、何とか完成~(((o(*゜▽゜*)o)))

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮足がま口、口金取り付け中 | トップ | ミニミニがま口ストラップ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2014-08-12 01:03:39
浮き足がま口ってどんなだろう~?って思ってら、こんな感じに仕上がるんですね!
出来上がりを見たら、私も小さいサイズですが、結構前に変わった形の口金だなぁ~って思って、何個か買って持ってました(笑)

がま口バッグ、とても落ち着いた雰囲気の仕上がりで大人~って感じですね♪

YUWAのこの花柄の生地、私も大好きです~(*´∇`)♪
返信する
はる※はるさんへ (ゆきだるま)
2014-08-12 21:57:48
浮足がま口、初めて作ったけど、手縫い部分が多かったです(⌒-⌒; )
手縫いって眠くなるから苦手だぁー(-_-;)
でも、眠気と闘いながら何とか完成~(((o(*゜▽゜*)o)))
口金が、はめやすいところはマルかも(⌒-⌒; )
YUWAの花柄、かんじいいですよね(*^o^*)
返信する

コメントを投稿