yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

移動ポケット、ウォーキング用

2012-08-28 08:39:13 | 洋服リメイクバッグ・小物


旦那さんが珍しく、格好いいブーツカットのカーゴ風パンツを買ってきました。
でもズボンの丈が長すぎて、と言うか、旦那の足が短すぎて、20センチ程切るはめに(^_^;)
そんなに切ったらせっかくのブーツカットがブーツカットでなくなるー(ToT)

というわけで、その切った部分を捨てるのももったいないので旦那様のウォーキング用の移動ポケットを作ってあげました。

迷彩柄の布を表に使い、ファスナーはどっかの要らんバッグから取ってきた物、ポイントに付けたワッペンは子供の要らん服から取ってきた物で。
廃材利用のウォーキング用移動ポケットですー\(^^)/
これぞエコやね!

旦那様にプレゼントしたらすごく喜んでくれましたー\(^^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリプルファスナーペタンコ... | トップ | ダブルファスナーペタンコポ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (組長嫁)
2012-08-28 13:14:01
先日は有難うございました。
タバコケース超お気に入りです。
移動ポケットステキですね☆彡
返信する
組長の嫁様へ (ゆきだるま)
2012-08-28 20:07:09
こちらこそありがとーございました(^-^)
私もがま口大切に使わせていただきます。
廃材利用の移動ポケットも旦那様のお気に入りになりそうです(*^^*)
返信する

コメントを投稿