yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

サクラ色の唐草模様の親子がま口、完成~~

2015-09-12 22:37:17 | 布小物
サクラ色の唐草模様の親子がま口、完成しました~*\(^o^)/*


やっぱり可愛いサクラ色の唐草模様!

革タグははる*はるさんにいただいたタグ。
カシメで留めました。


中は赤のむら染めにドットで可愛く!
子がまは紫の唐草模様、ちょっと分かりずらいですけど(⌒-⌒; )

内ポケットは、両側に付いてます(^-^)


カードが並んで2枚入ります。


カードポケットの下にはレシートとか入るようになってます。

こんな感じで、完成~~*\(^o^)/*

口金と型紙は「手作り屋 万莉」さんの、20.4センチ親子がま口を使用しています。

今日は、タロウとシロ、シャワーした後 、タオルで拭いていて シロちゃんに頭突きされて、唇から血が出た~(ーー;)
シロの石頭め(♯`∧´)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ色の唐草模様の親子が... | トップ | サクラ色の唐草模様でもひと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭突き痛そう… (ume)
2015-09-12 23:47:55
シロちゃんの頭突き、、、痛そう、、
犬猫は結構、石頭ですよね。
大丈夫ですか?

ちょっぴりふくらんだ形が
サクラ色の唐草模様の布に
ピッタリですね^_-☆
ポッケもたくさんで、つかい心地よさそうです。
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2015-09-13 00:09:17
頭突き、かなり痛かったです(ーー;)
ほんと、かたい頭してるわ~(~_~;)
実は、一週間ほど前、散歩のときにシロに引っ張られて転びそうになり、足首も捻挫してます(⌒-⌒; )
ワンパクのシロには困ったもんです(~_~;)

サクラ色の唐草模様って、やっぱ、ふっくらしてた方が似合いますね(^-^)
今日、オーダー主さまが取りに来られて、とっても気に入って下さり、早速使ってくださってるみたいです(^^)
良かったー*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿