yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

父ちゃんのがま口、乾燥待ち〜〜

2016-07-03 07:04:08 | 布小物
父ちゃんのがま口、一気に進んで只今乾燥待ち〜〜*\(^o^)/**\(^o^)/*

こうして見ると、やっぱり前のよりデカい!

後ろにカエルさんの生地見えてる〜〜(^^;;
また、脱線用の準備(^^;;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父ちゃんのがま口、表裏パー... | トップ | 父ちゃんのがま口、完成〜〜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-07-03 07:21:13
逆立ちぃぃ~~~♪
めっちゃ進んでるーーっ(笑)
マチもしっかりあって使いやすいだろうなぁ♪
とーちゃん、いいなぁ~~。

カエルちゃん、カワイイ(≧▽≦)♪
なんになるんだろう~、おたふくちゃん??うーん。。
たのしみにしとこー(^o^)/
返信する
できてる〜! (ume)
2016-07-03 08:02:35
おはようございます♪
いっきにきましたね〜\(^o^)/
気絶してません?
雑誌が入りそうなサイズですね。
いいなぁ
わたしも かえるちゃん楽しみです
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-07-04 08:10:24
やっと完成しました〜
後で完成画像アップしまーす!
父ちゃん、気に入ってくれて、早速 今日のゴルフに同伴していきましたよー*\(^o^)/*
カエルちゃん、そうそう、いつものミニがま口です(^^;;
定番〜〜で面白くなかったですね(^^;;
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2016-07-04 08:15:01
はい〜〜やっとできました〜〜*\(^o^)/*
雑誌、A4サイズ雑誌ならギリギリ入りそうですよ(^^;;
マチ8センチあるので結構大容量です。
父ちゃん、喜んで 早速ゴルフに持って行きました(*^◯^*)

カエルちゃんは、いつものミニがま口です(^^;;
大したものでなくてすみませんです(^^;;
返信する

コメントを投稿