yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

天使の羽 俵型がま口完成しましたー\(^^)/

2012-11-21 12:10:22 | 布小物



天使の羽の口金で俵型がま口を作りましたー\(^^)/

ブラウンのファーを使いました。
サイドのマチはファーが足りなかったのでジーンズを使いました。

うち布はアニマル柄、
サイドのマチ部分が何だかさみしかったので、あまりのファーでボンボン作って革紐にくっ付けてリボンみたいにして付けてみました。

内ポケットは両側に1つづつ つけました。
細かな小物も迷子にならなくて良さそうです(*^^*)

口金も、ガバーっと開いて長財布や手帳もらくらく入りそうです(^-^)

持ち手は市販のブラウンのショルダーの革紐をつけました。

外側にポケットがないのでミニバッグとか作ってぶら下げても良さそうです(*´∇`*)

可愛い「天使の羽」口金など、オリジナルの口金を売っておられるお店は
「横浜Labo-ハマラボ」さんです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使の羽 がま口バッグ、乾... | トップ | もこもこファーのミニバッグ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2012-11-21 15:26:41
天使の羽、完成おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

すっごく大人っぽく仕上がりましたね~♪ファーのボンボンリボンも可愛いです~~(●´mn`)
長財布も入るとなると結構な大きさですね!

一緒にいるアニマルちゃんが子供みたいで可愛い♪


返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2012-11-21 15:58:36
ありがとーございます(*^^*)
ブラウン系だとやっぱ、大人可愛いですねー\(^^)/
アニマルちゃんもひそかにお揃いです(*^^*)
久しぶりに自分用にしようと思ってます。
返信する
かわいい!! (ハマラボ)
2012-11-21 22:04:31
こんばんは~!ハマラボです!
拝見しました♪
ファー、すごくイイです♪♪
そして内側の生地は私も持っているのです!
ハート柄の迷彩でとってもキュートですよね☆

ぜひぜひ、私のブログでも紹介させてください☆
返信する
ハマラボさんへ (ゆきだるま)
2012-11-21 22:24:32
わー\(^^)/早速のご訪問ありがとーございます(*^^*)
実は角の所少しシワになってしまったのです(^_^;)
ブログで紹介していただけるなんてすごく嬉しいです。こちらからもお願いしますm(__)m
こんな画像で良ければお持ち帰り下さい(^-^)これからもお願いしますね♪
返信する
Unknown (miko)
2012-11-21 23:12:57
わあ♪かわいい!!(*≧∀≦)ゞ
形がすご~くかわいい!!です(*≧∀≦)ゞ
これは、接着剤も口金もレシピも買い♪ですね!
自分用にほしい~~(*´∀`*)ノ
返信する
mikoさんへ (ゆきだるま)
2012-11-21 23:19:54
でしょでしょ(*^^*)
可愛いでしょ♪
私も前から狙っていてやっと手に入れました。
この貴重なのはやっぱ、自分用ですー\(^^)/

ハマラボさんには他にも可愛い口金がありますよ♪
返信する

コメントを投稿