yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

がま口財布完成!

2012-08-06 21:02:39 | 布小物



ちょっと大きめゲンコのがま口ポーチとがま口財布完成しましたよー(*^^*)
そこら辺の余り布達でつなげてつくったので、ちょっと統一性はありませんが、まあ、それぞれ個性を出してると思いませんかー?
大きい方は中にポケットが1つ付いてます。
前に作ったがま口達は実家の母親や姉、姪っ子達の所へお嫁にいきました。
今度は何処に嫁入りするのやら?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がま口口金乾燥待ち | トップ | シェルケース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2012-08-06 22:40:03
一気に4つ完成凄いですね~!!
どれも手が込んでいて可愛いです~(●´mn`)
私、ゆきだるまさんの毎回乾燥中の洗濯ばさみ沢山の画像が結構好きだったりします(笑)
前の記事で洗濯ばさみを見て、いいな!!と思って私も買ったのですが、今回使おうと思ったら何故か見当たらないのでした…(;^_^A

また遊びに来ます♪

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2012-08-07 00:00:38
どうもありがとうございます♪
洗濯バサミの画像、私も結構好きです(^_^;)
ちょっと、うけねらいだったりもします(^_^;)
はる*はるさんのがま口もまあるくて可愛かったですけ。私も今度まあるいの作ってみたくなりました(*^^*)
返信する

コメントを投稿