yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

サロペットからコンパクトあおりがま口バッグ製作中➰

2019-07-28 07:00:00 | 洋服リメイクバッグ・小物
ベージュのサロペットからコンパクトあおりがま口バッグ製作中➰


こちらのサロペット。

好きすぎて着古して毛玉ができてるので、キレイなところを使って作ってほしいとのご依頼。

ベージュの相棒はレオパードで製作しようと思います。

ショルダーにしたいので、手提げの持ち手は要らないとのことなので、型紙をアレンジして、あおりポケットのところは持ち手なしの外ポケットにしようと思いますよー😅

型紙は、お馴染み、手作り屋 万莉さんの型紙を使用します。


先ずは接着芯から裁断❗

おー、これもけっこうパーツが多いです😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハギレシリーズ、がま口バッ... | トップ | サロペットから、コンパクト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿