yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ポニーフック作っていただきました➰😆

2020-12-13 22:40:20 | 日記
ダリアのお花のような可愛い水引のポニーフックを作っていただきました➰😆

作ってくださったのは、いつも仲良くしていただいている、飾りやKiraraの るみ子さん!

とっても素敵な作品で、大満足です➰👋😆🎶✨
画像はるみ子さんにいただきました➰


こちら、レインボーの水引と、薄紫のポニーフック。


縛った髪に刺すだけの簡単仕様!
あっという間にお洒落になります➰😆



こちら、黒とエンジのカッコいいポニーフック!
同じ色合いの帯締めを作っておられるのを見て、ポニーフック仕様にしてもらいました➰


こちらも私の好きなカラーで大満足♥️

そして、おまけがまた可愛い🎵


エンジのファーのクリップ。
あ、茶色いのは、タローの毛皮です😅



こちらも着画↑
仕事中なので、マスク二重にしてますが😅

ラッピングには、可愛いタグも付いてました➰😆


おー!ラッピングのタグも水引で手が込んでますなぁ➰😆

これは、紙タグを外して、ストラップとして使えそう➰👋😆🎶✨

そして、そして、るみ子さんのお友だちの藤子さんからは、可愛い封筒とメッセージカードをいただきました➰😆♥️
ご無沙汰していたのにもかかわらず、ささやかな心遣いありがと~ございます。

るみ子さん、藤子さんありがと~ございます。

大切に使わせていただきますね~🎵



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダーの作業着からがま... | トップ | がま口、ハイカラさんシリーズ、乾燥待ち➰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿