yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

迷彩のカーゴパンツからがま口ポケットバッグ製作中~カーゴパンツ解体しました~

2017-07-08 23:44:47 | ジーンズリメイクバッグ
迷彩のカーゴパンツからリメイクのがま口ポケットバッグ、カーゴパンツ解体しました~☺️

う、何だか、柄が自己主張していて、どうなってんのか分かりにくいですけど😓

このパンツ、ベルト部分がないので、ベルト通しも付いたままにしました。

太ももに付いてるポケットの所で切り離しました。

全部で6つのポケットをどう使うか?考え中~

そして、前から少しずつ作っていたタバコケース!

キツネさんがいっぱいでとってもほんわかして可愛いのです😁
前にはる*はるさんから頂いた生地を使わせて頂きましたよー😃
こちらのタバコケースは、minne で販売中~☺️minne ギャラリーはこちら


そして、孫の結依ちゃん!
最近のお気に入りは歩行機で遊ぶこと~☺️

といっても、ほんの15分くらいで飽きてギャーって泣きますけど😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷彩のカーゴパンツからがま... | トップ | 迷彩のカーゴパンツからリメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿