yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ぺったんこがま口作りました~

2015-10-04 07:02:20 | 布小物
ショートコートからリメイクのグラニーバッグの途中ですけど、ぺったんこがま口作りました~



ストライプに丸の生地と、アヒルさんの生地で2個!

なんだか突然、がま口作りたい病(⌒-⌒; )


中には小さい内ポケットあり!

小銭入れにするにはちょっと大きいけど、お札も一緒に入れるのならいいかも。
他にもちょっとした小物を入れたりもできそう。
ぺったんこなので、バッグの中でもかさばらないのがいいですね(^-^)

「手作り屋 万莉」さんの12.5ぺったんこがま口の口金と型紙のセットを使用しました。

革タグは、はる*はるさんの手作りタグを使わせていただきました(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートコートからグラニー... | トップ | ハギレでぺったんこファスナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2015-10-04 09:03:40
うわぁ~♪可愛い~と思って見てたら、内布画像がまた可愛いですね~(#^^#)
この色使い、すっごい可愛い~♪
私がま口、作れないんで(^_^;)このまぁるいフォルムが可愛くてすっごく羨ましい~です(笑)

返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2015-10-04 12:27:36
ありがとうございますーー*\(^o^)/*
がま口、やりかけたら絶対ハマりますよ(^-^)
harupi-naさんもいつか、がま口作ってみてくださいな(^-^)
この、ぺったんこの形、使いやすそうでお気に入りです(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿